握手会後

昨日の日記では書けませんでしたが、握手会後にともさん、T美さんとお子さん、MJさんとちゃまで食事に行きました。ピスさん達あいぼん連は用事があったみたい。


っていうか、こういうライブ後の飲み会とかののヲタは好きですよね。
実際今回も3対1でののヲタの方が多いし(でも御子はあいぼんが好きらしいので3対2かもしれないw)。入ったのはビルの地下にある中華屋さんだったんですけど、ランチ900円で料理の他にザーサイやもやしのおひたし?、水餃子が食べ放題で。ランチタイムビールがジョッキ1杯300円ですよ!しかもプレミアムモルツw。いや、良い店に入ったゎ。
久々のののあい談義に花を咲かせて、ビールも4杯ほど空けて。良い気分で帰宅の途につきました。


話してて判明したのが。
ともさんがR☆ONちゃんのことをあいぼんに話したらちゃんと覚えてたらしいです。
あいぼんはともさんがR☆ONちゃんのお父さんだと思ってたみたいw。
キャラ&メルの時にO田さんと連番で毎日劇場に通って。二人してR☆ONちゃんをダシにアピりまくってましたからねww。


ともさんはあいぼんともっと普通に話せるかな?と思ったら、結構高まるものがあって、まだ自分の中にもそういうのが残ってるんだなと思った。なんて話にジーンと来たり。


みにかじーさんや、M中さん、S本さんの近況を聞いたり。
S本さんがちょっと一線を退いちゃったのがショックだったかな。
もしかしたらそのうち戻ってくるのかも知れないけれど…。
ヲタにもヲタの人生。ですよね。


そうそう今度ともさんお遍路に行くらしいですよ。自分を見つめる旅ですって。
来年行くらしいのですけど、今月で家追い出されるらしい。どうするともさん?!w。