新潟にて

ども。現在母の実家の新潟に来ています。
町には来年の大河ドラマ天地人」のノボリがいたるところに目に付きます。
篤姫の後は天地人をよろしくw。


さて、去年ちゃまには年の離れた(>高3)従姉妹がいるという話をちょっとしたのですが。
その友達でちゃまもその子が子供の頃よく一緒に遊んでた子が今度結婚するとか。しかも2度目の。
って話を聞かされて軽く凹んでます。
いや、一度目とかも知らないし。ってその時歳いくつよ?16とか17??


話に書いちゃえばよくある話なんですけど、そんなに急いで生きなくてもいいのにとか思っちゃいます。
まぁ、ちゃまはもうちょっと焦って生きないといけないんでしょうけどw。


それにしても、ヲタ活動に明け暮れた5年と、小学校を卒業して2度の結婚に至ってる5年。
人生いろいろですねぇ…。