さてさて

何から書いたらよいモノか?


アキバ原駅前スタジオにはCHU!☆の公開生放送を見に行ってきました。
http://www.cs371.com/2008/08/11/akiba-0811/
AKIBAッテキっていうスカパー!の番組らしいです。


とりあえず、最初用意してあったいす席プラス20席くらいだしたのかな?
2回くらい追加して、最後はパイプ椅子まで出してましたけど。全部で5〜60人はいたでしょうか。
多分番組的にはいつもより客が入ったんだと思います。


最初にメンバーが入ってきて新曲2曲歌って、トークして、最後に1曲歌っておしまい。という流れ。
トークは、早口言葉、質問コーナー、お題に対してメンバーの答えが揃うかどうかゲーム(揃った回数によって賞品or罰ゲーム→2回しか揃わず罰ゲーム(暴露話)になるも、時間が足りず結局やらなかったw)+再び質問だったと思う。


ちゃまはトークの時ちょうどピチが正面になる場所だったのでずっとピチ見てましたww。
(期せずして!まさに天の配剤。)
向こうも丁度目の前だから目が合うこと目が合うこと。
爆レス祭りでしたゎ。(浮かれテラーw)
公録終了後は今回は自粛モードで物販は見ずにヨドバシ寄って帰りました。