いよいよその2

chu!☆が事務所移籍って話を先日聞いて。
たしか月曜の時点だとまだくれいばーのHPに載ってたのが、今日見たらいなくなってました。
(今くれいばーHP見ると、いちおしはなおなおのすきなまおちゃんってコトなのかなぁ?)


で、CHU!☆はアジア シネマ ギルドってところの所属みたいですけど、でもくれいばーの関連会社ではあるらしくってリンクも残ってるし、公式HPもblogも従来通りなのでヲタとしては今のところ不自由感じない、あまり変わんないって感じでしょうか?


ある意味(現時点では)CHU!☆の個人事務所みたいなモノを立ち上げたともとれるわけで、勝負かけてきてるのだと自分も思いますし、従来通りではない何らかのアクションがないといけないとも思います。CHU!☆は地下に抵抗のあった(今でもある)自分でも気に入ってしまったグループなので、今後の動きに注目していきたいと思います。