あいぼんは

財布が見つかったみたいですね。よかったよかった。
ちゃまの方はまだですがw。


でも多分今度ばかりは出て来ないような気がしてます…。
なぜなら、例え出てきても財布を替えるつもりでいるので。
物って求められてないとわかると帰ってくるの拒否すると思うんですよね。
逆に戻ってくると「やっぱり捨てられない」って気持ちに、ついついなっちゃいますけど。
ここは心を鬼にしなければ!


話をあいぼんに戻して。
今日は日本史ミステリーにあいぼんが出るとのことで録画しておいたのですが。
あいぼんの出番は『予告編』のみで、次の回でたくさん出るみたいです。
その予告をちょっと見たところ、演技はかなり気合いが入ってる感じ。
やっぱりあいぼんはかつて割烹着が似合ったように、『和』な着物姿、垂髪姿がよく似合いますね。


顔はオーマイで復帰した時のちょっとシャープな印象の顔と先日のロンドンハーツのややふっくらさを取り戻してきた感じの中間くらいという印象。ちなみにちゃまはロンドンハーツのあいぼんをさらにもうちょっとふっくらさせたいというのが好みな感じです。