いよいよ

今日から『シンデレラ』スタートですね。
初日はいろいろと緊張すると思いますけど、無事に終えることが出来たのでしょうか?
ちゃまは10日に見に行くので、それまでは出来るだけネタバレ回避の方向でおります。
(でも、ある程度情報は入って来ちゃいますけどね。)


…考えたんですけど、10日は夜公演の一回だけにすることにしました。
今後もさゆ出演トークショーのある14夜と、千秋楽前日の日曜、24日夜あたりで打ち止めにしとこうと思います。ちゃま意志が弱いので、テンション上がるとついつい行き過ぎちゃうので(リボンの時は5公演の予定が13公演に!)すが、これでも行き過ぎと思ったりするのでなんとかして3公演で抑えたいと強く誓う今日この頃。
そして財布なくしたのをいいきっかけに、ちょっと財政状況を立て直しにかかろうと思いますゎ!