mimika続報とか。

ども。昨日は夕飯を食べたあと布団に横になった瞬間からの記憶がございませんw。
ちゃまでございます。


そんなわけで、昨日の事からお話ししていきましょう。


夕飯前だったので、まいちゃん出演のおねぇまんずは見ました!
スッピンのまいちゃんはやっぱりハロプロ顔してるんだなぁと発見。
"色っぽい"より"イモっぽい"まいちゃんの方が良いじゃないか!とつんく♂さんとは小一時間やり合ってみたいと思う気持ちもありますが、最後にメールしてくるあのマメさにはいつも脱帽。エラいなぁと思います。


mimika
インディーズ(地下)界隈でよく出会う女の子。
昨日はたまたま聞いてたラジオに出てきたので急いでおとおさんにメールしちゃいましたw。
ただ、ちゃま自身も仕事しながらの「ながら聞き」だったので、間違いとかあったらゴメンナサイです。


今日は、昨日の出演を受けて情報が上がっているHPを紹介して情報の補完としたいと思います。
まず、「くにまるワイドごぜんさま〜」のブログから、mimika出演の回
http://www.joqr.net/blog/gozen/archives/2008/07/post_319.html
mimika、いい顔してうどんのどんぶり持ってますw。
こちらでは

香川県出身のシンガーソングライターで、
加ト吉のCMソングを歌っていらっしゃる、
mimikaさん

として紹介されてますねぇ。


続いて、mimikaぶろぐ。
なにげにココ見に来るの初めてだったりww。
http://ameblo.jp/mimika-blog/entry-10121257923.html

mimikaが作ったカトキチSONG聞けましたかぁ〜!?


好評であれば、CMソングに決定してくださるそうなので、みなさんどしどしご意見ご感想をお待ちしています!!!!

とのこと。


実は、その日の夕方には文化放送で(>たまなび)mimikaバージョンの加ト吉CMが流れてたので、またおとおさんにメールしたら、「今日の今日で決まっちゃうの?」って言われて、『やばっ、公開オーディションとか間違ってたか??』と思ってたんですけど、どうやらそう間違ってもないみたい(ホッ。)。


たぶん、くにまるワイドのHPでご意見募集中だと思うので、よかったらメール送ってやってください。


…なんかこう、みみかみみか言ってるとmimika好きだと思われそうですがw。
実はちゃまmimikaの『歌』とはなんか相性がよくない。
どどんぱ〜とか、たぁぼとか、ぴぃちとか。どうも波長が合わないんですよね(苦笑)。
こればっかりは個人の感性の問題なんでしょうがない。
でも、mimikaが良いヤツだってのは認める。ほんと良い子だ。
だからまぁ、よかったら聞いて下さい。


おうどん
http://jp.youtube.com/watch?v=Y62PzjT0CH4


…あ、おうどんは結構好きだったゎw。



……あ、忘れるトコでした。
加ト吉HPにmimikaコーナー。
http://www.katokichi.co.jp/mimika/index.html


インタビューとかもあるんですけど、このHP、テキストじゃなくて画像(jpg)のコンテンツなんで、PCオンリーでしか見られないでしょうね。携帯でご覧の方はゴメンナサイです。