さっき(メールの転載)

(ちゃまよりおとおさんへ)

メール1
くにまるワイド午前様にmimikaが出てましたね!
いきなりでびっくりしましたw。


(聞けなかった。内容教えて!という返信を受けて。)


メール2
自分も仕事中だったんで、ながら聞きですけど。

10時のコーナー、ラジオに出たい人いらっしゃいに加ト吉の人が出て。うどん話をしてたら、もう一人ゲストがいますとmimika登場。香川出身で5歳のときから加ト吉を食べてる23歳シンガーソングライターと、くにまるさんから紹介w。


加ト吉のCMソングをmimikaに歌ってもらうかも!?ということで、公開オーディション!?
デモ発表。

a)従来ver(太鼓きかせた和風テイスト
b)従来verをテクノポップ風にアレンジ。声も加工アリw。パフューム風。mimikaいわく流行に乗ってみました。
c)mimikaオリジナル加ト吉ソング。♪カトキチカトキチってフレーズがツボ。


加ト吉の偉い人もmimikaオリジナルはいい感じだと言ってた(はず)。


mimikaのふだんの歌も紹介ってことで、「おうどん」(でしたっけ?)がかかる。


最後にリスナー特典として、リスナー10名に加ト吉商品券3000円をプレゼントと発表。mimikaからはライブの告知アリ。

結びには「加ト吉=mimikaと言われたいそうです」みたいなことくにまるさんがいってたようなw。


そんなmimika出演の20分のコーナーでしたよ。


以上。
たまたま聞いちゃったので、メモとしてブログにもあげときます〜。