ブログ通信簿

HCYさん(id:HCY)経由で『ブログ通信簿』なるモノを知ったので、自分もやってみました。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb


ちなみに

ご注意
通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります。
本サービスは、ブログを楽しくご利用いただくための試みであり、ブログや作者個人を評価するものではありません。

だそうです。では、結果はっぴょー!!



てんてん。女性。29歳。


……女性ぃ!?


すでにコメント欄でせんたぁさんからご指摘受けちゃってますけどねw。
なんですかね?そんなに女っぽいですかねココ?
歳は若く見てもらって光栄ですゎん。


マメ度「5」いただきました〜!!
まぁ内容的には大したこと書いてないですけどねw。
やっぱり出来るだけ毎日つけようとは思ってるんで素直に嬉しいです。


ちゃま「図書委員」らしいですよ。
今回の『神のみぞ知るセカイ』の攻略対象だった図書委員の子はかわいかったなぁw。
…サンデーの話ですけどね。
確かに本は好きだし、捨てられない本が結構溜まってます。


よく話題にしている占いの知識って…、ここ10日間は占いネタやってないハズなんだけどなぁ。
なにげに当たってる?!(オソロシス)。


もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは?
ですって。やっぱり見透かされているのか?すごいぞこの調査エンジンw。
確かに読む人のことを考えて書かないネタもあるんですよねぇ。
…って、ただ単に引用ネタが多いことの表れなんでしょうけど。
ちゃまの場合、このソースにこう思ったっていう事が多いので引用元を提示しないと気持ち悪いんですよね。


でも、そうか。もうちょっと自分の意見を言ってみてもイイかも知れませんね!?フフフ。