あっちゅ

大阪といえば。
大阪パフォーマンスドール復活記念期間限定ブログであっちゅ。
あ、僕いつもあっちゃんって言ってるんだったw。
あっちゃん、同い年なんですけど若いですよね〜。


http://opd.laff.jp/blog/2008/07/post-e26d.html


ブログによると、上京してきたOPDメンバーとお茶しに行こうと思ったら、いつも仲良し斉藤さん&ゆきどんがお茶しに行くって言ってたのを思い出して、合流したらまさおが付いてきたみたいな、そんな展開。OPDブログだってのに8割方ハロメン写真ってどうなの?と思いつつ、ニンマリ。


やっぱりあっちゃんは今ハロプロってことで(しかも夏ハロMCらしい)ハロー話が多いのですが。コレ
http://opd.laff.jp/blog/2008/07/post-db78.html
斉藤さんの実家から送られてきた枝豆とか。美味しそう。
そう、新潟県民って日本一『枝豆』を食べる県民らしいですよ。


さらに、とさかさんは今年の夏、プーさんフィナンシェと、亀田の『えだ豆』、『とうもろこし』食べまくらないといけないですねw。
http://opd.laff.jp/blog/2008/07/post-e660.html
http://opd.laff.jp/blog/2008/07/post-b19a.html