優柔不断

ボク決めました!


8/10(日)
あいぼんイベに行こうか、澤ちゃんに会いにエッグイベに行こうか…。
悩んでいましたがようやっと結論が出ました。


『いや、ボクが優先すべき場所はそこじゃない!』


新宿だ!コマだ!!
そこに推しがいるのに忘れていたのはおいといてw。
ランランラン♪

よくよく考えてみたら、日曜しか行けないんだからこの日が考えられる最初の観劇日なんですよ。
その後も数えるほどしか観劇のチャンスはない訳で。
だから行かないわけにはいかない。


決して、『申込みを忘れた〜』とか『申込みが外れた〜』ではないのですよ、いやホントw。



真野ちゃん参加のメロングリーティングは今日締切だったみたいなんですけどね。
これ申込みしてなくて結局そのままだったりしてますけどね(苦笑)。
なので、グッズ購入はゴメンナサイです(>kawairiさん)。
でも知り合いが入るので、そっちにお願いしてみましょうか?