大丈夫なん?!

ドガドガ7よりレフ板かたそ。

ビミョーに面白いけど、ヒジョーに著作権的に大丈夫なん?と心配してしまうBGMが軽ウザ。
動いてるSI☆NAメンは初めて見るな。阿部麻美ちゃんとのこと。
なっちの妹の方じゃない、ってわかってても一瞬ビクッってしちゃいますね。
やっぱり大阪弁がデフォなんだと、そんな所で感動。


ところで。
SI☆NAってハロプロなんですかね?
確かにハローのオフィシャルで情報が出てきますけど、所属は『ハロプロ関西』って独立した会社になるんだろうし、なんか前も言いましたけど未だハローだと思えないという。はぴすたるーきぃずも同様ですけど。(でも、ハローになるのかもくらいの感覚でチェックはしてます。)
関東人にもハローの一員だと思える絡み方を期待してます…。