新人公演追記。

思い出したこと数点追記。

DAWAは相変わらずおBAKry)w。中2なのにカタカナつっかえるってどうよ?捨て犬ネタ大盛り上がり。
・まぁなの公式パンフ写真が出色の仕上がり。めっちゃ可愛い。デコだし。「デコ出ししてかわいい子は将来美人さんになりますよ」とか言ってみたり。なにげに「オレ今の名言だったんじゃない」とか思ってご満悦。
・終演後にさいねんコール!お前らホントさいねん好きだな思いながらも一緒にコールしてました。満足。
・終演後さいねんコールの前にHAPPY BIRTHDAYがヲタから自然発生するも♪DEAR〜が聞き取れず誰だか不明。先ほど調べたら丁度さいねんの誕生日だったのですね(>6/22)納得。おめでとう!さいねん。