ガキさんさすがお目が高いw

DohhhUP!よりガキさんの麻琴評。

はい。
そうですねでも、まこっちん自身、っていうかこの『まこっちゃん』っていうこの姿とか、この『中身』とか、こうなんかすごいみんなを楽しくできる『まこっちん』っていうこういう姿は何にも変わって無くって、なんか久しぶりに会ってもやっぱりずっと会ってたかのような感じなんですけど。
こう…、こういうなんかまこっちんの性格だったりとか、こうまこっちゃんが持ってる愛嬌とかがあるから、向こう、ニュージーランドに行ってもこうやって乗り越えて頑張ってこれたんじゃないかなと、すごい尊敬する部分がたくさんありますね。はい。

激しく同意!
麻琴の持ってる『みんなを楽しくできる』部分とか、『愛嬌』だとかをちゃんと把握してる、その分析力の確かさにサブリーダーの自負が垣間見えます。勝手にそう思ってますw。


ガキさんいいよ。ガキさん