こないだ書けなかったネタその①

まずは麻琴の復帰会見動画から。
どですか?
http://www.dohhhup.com/movie/4X1LdNNWdNPTQKRLkdkFWt6dZ6VjANv7/view.php


ハロモニ@であれだけ前振りしたにもかかわらず、本編での出演はたった27秒しかなくって。
感動の現メンとの対面シーンも、麻琴のコメントもなんもかんも供給不足で欲求不満だった復帰会見の模様がDohhhUP!で公開されております。


こちらでも現メンとの対面シーンはないですけど、愛ちゃん&ガキさんが麻琴に向ける気持ちの質&ベクトルがグッと来る動画になっております。


肝心の麻琴といえば、2年ぶりにその姿を見た訳ですが、、、
本当に昔のまんま。
醸し出す雰囲気の麻琴以外ではあり得ないその何とも言えなさが、2年の月日を感じさせません。


麻琴は今後身につけた英語力を活かしつつバラエティーを中心に活動したいと言うことで、英語力云々はどう活かせるかわからないですけど、上手く持ち前のその面白さが伝われば一般ウケするんじゃないかなとちゃまは思ってます。(実は娘。時代一番一般の方への訴求力があるのではと思ってました。)


今でも、忘れられないのが麻琴がピンで出た『もしもツアーズ』。
出演者のキャイーンがMusixで共演していたこともありますが、麻琴が実に楽しげで、アウェー感が全然無かったんですよね。誰からも好感もたれるだろぅって感じで。でもそのイメージが忘れられなくて細かい所はあんまり覚えてなかったり(苦笑)。
…調べたら2003年の暮れの放映だったみたいです。大分昔の話だなぁ。


そういうイメージもあって麻琴はピンの方が良いと思うのですが、紺ちゃん、よっす、裕ちゃん、この辺りと組ませても面白いかもしれませんね。
あと、長手絢香さんがハローに残ってたらなぁと、麻琴復帰の報を受けた時に思いましたよ。アレは勿体なかったんじゃないだろうか?英語で掛け合いとかできただろうし。なかなか上手くはいかないモノですね。(でも、ミカちゃんがいた時のココナッツがどれだけ英語を活かせていたかを考えればそれほど大きな期待はできないか。)


何はともあれ復帰したばかり、方向性はこれから見えてくると思いますが、麻琴の今後に期待したいと思います!