雅、かわいいよ雅。


って、せんたぁさんが言ってた(ウソ)w。


でも今せんたぁさんのお気に入りの子だというのは本当の、雅千夏ちゃんも今回のライブに出演されてました。
歌ってるときはちょっとクールな感じ。(ちゃまはどことなく美貴様を思い浮かべてしまいました。)が、実際にお話してみると(せんたぁさんがちぇき&グッズプレゼントしてくれたので)、とてもキュートな女性でしたよ。…つんでれ?w
にぎにぎのほうも向こうからギュッギュッしてくれるので、あぁ、頑張ってる子だなぁと思いましたよ。


二十歳の誕生日を迎えられたばかりということで。
聞けば5月7日が誕生日?ということでこんこんと一緒やなぁと思ったのですが、調べてみたら5月9日でしたw。


アメーバブログ見て!とお願いされたので、リンク張っておきます。
http://ameblo.jp/miyabichinatu/
(せっかく読み始めたのに2:00からアメブロメンテナンス始まっちゃったよ。)


あとわき肉が良かった!
推せる(爆w)。


せっかくプレゼントしてもらったちぇきですが、もうちゃまの顔の半分しか千夏ちゃんの顔がないの。(逆に言えば千夏ちゃんの顔の倍ちゃまの顔はでかい。)
体がでかいからしょうがないといえばしょうがないのですが。こういう規格外な自分は結構コンプレックスだったりします…。ん〜、でも千夏ちゃんが可愛く取れてるからいい記念です。
ありがとうございました。


雅ちゃんもワンマンライブの予定があるそうで。場所は恵比寿のLiveGate。

雅 千夏自主企画ワンマンライブ『回せ!!!Miyabiルーレット!!!みんなで夢向かって加速するぞぉー♪』
2008年05月18日(日)
Open 11:30/ Start 12:00
Advance:¥2,500/ Door: ¥2,800  ドリンク別途¥500
出演 : 雅 千夏 and 外部アーティスト呼んじゃうかも!?...


◆チケット販売方法と入場順
1/雅 千夏他公演時の手売りチケット

2/メール予約(受付miyabi@d-topia.co.jp)

3/LIVE GATE TOKYO電話予約(詳しくは箱側まで03-3400-9001:時間や日により出られない事もあります。予めご了承下さい)
*電話予約は最後尾です。お間違いのないよう、ご注意下さい。
前売り予約特典を手売り・メール・電話もれなく当日差し上げます。

って、こっちも娘。コンと被っとるやんけ!!
かわいらしい子なんで、もし興味をもたれた方はどうですか見に行ってみませんか?


ちなみに。

雅ちゃんグッズ詰め合わせ。
『ぐぅ。。。ハラへった〜』
『もう動けない。08.5.12』
2袋で1つのネタが完成するという恐ろしきサプライズ企画!
うちらちょっとご満悦。みたいなw。そんな感じです〜。