そんでもって。

まぁAKINO&bless4があったとはいえ、やっぱちゅっぷすな訳ですよ。
実はこの『Finger Mark Park』は vol.1にも参加してまして、それがちゃまにとっての最後のトコとのライブだったのですが。今日はトコがいなくなった後の初めてのライブ参加ということで栗田も初めて見たのでした。


セットリストをなっちんところから借りてこようと思ったら、そうだったアメブロはメンテナンス中だった!また後日あげますが。


とにかくやんちゃな曲のオンパレードで、めちゃくちゃ壊れてきましたよw。
ん〜、他のグループ(>地下)とは違うなんかスイッチが入っちゃうんですよねChu!☆のときは。
だからこれからも折を見て参加したいなと思ってます。
とりあえず候補としては、5/29(木)の渋谷O-EASTかな…??
誕生日前日ということで「おめでとう」を言ってもらおうとか、そんな不純な動機です。


りおにプレゼントを渡そうと思って、今回は渡せなかった!次に渡そう。
でまた、ピチもなっちんも栗田も誕生日近いんだよね。
ピチ:5/24→栗田:5/28→ちゃま:5/30→なっちん:6/12


この辺はやっつけだなw。


ちなみに、Chu!☆はいつもライブやってるわけですが。次のライブは

08.05.18(日)  C-Lip LIVE A GOGO! #12
時間 : OPEN 17:30 START 18:00
料金 : 前売 \3000 当日 \3500(ドリンク代別)
会場 : 六本木BAUHAUS

はい、娘。コンと被り。行きませ〜んw。
頑張れちゅっぷす&ちゅっぱー。


そうそう、これは行くべきかも

08.06.12(木)  GIRL'S BRAVO! Vol.3
時間 : 未定
料金 : 前売 \3000 当日 \3500 (ドリンク代別)
会場 : 渋谷RUIDO K2 03-3462-5310

なっちん聖誕祭。
どんなになるのかわかんないww。