今日は

これに行ってきました。

『Finger Mark Park vol.2』
http://www.bigwavegroup.net/event20080512.html


まぁ、いわゆる地下イベントなんですけどw。
今回一番のお目当ては「AKINO&bless4」さん。
創世のアクエリオンのテーマソングを歌ってらっしゃる方達!

いや、コレはほんとに高まりました!
英語版&日本語版をやってくれて、その他持ち歌3曲くらい歌ったのかな?
海外生活がずっと長かったということで言葉が外人さんっぽいのw、で、実は彼らダンスユニットでもあるらしくかなり本格的にダンスをされてました。


名前が「AKINO&bless4」なんですけどね。これだとAKINOさん+4人組で全員で5人組かと思っちゃいますよね。でも、4人兄弟ユニットなんですって。AKINOでもありbless4でもありということでしょうか。


次の東京公演も決まっていて、5/17(土)13:00start と19:00start の二回公演を田町(芝浦)のStudio Cube326で行うそうです。…って、娘。コンとだだ被りやんw。
もし興味のある方は行ってみられてはいかがでしょうか?