以前

確か音ガタ紺の後だったか、HCYさんが「最近、抽選イベはちゃんとマジヲタに当たるように思う。」という主旨の発言をされていたのがとても印象に残っているのですが。
(発言の詳しい所は忘れたんですけど(苦笑)ニュアンスとしては、そんな感じ。頑張ってる人にちゃんとまわってくるというような。)


今回のきらりちゃんイベ&リゾナントイベ、もっと言うならハロテン。等々。
その言葉を聞いてから、自分もそういう風に思おうと思ってるし、実際めぐりが良いような??


これからも大事な所がまわってくると良いなぁ、なんて思ってます。
真野ちゃんイベとかマイマイイベとかイベント目白押しですけどねw。これ全部行ってたら、一体オマエどこが、どこに本気やねんとか突っ込まれそうですww。)