1個だけ今日のネタ

そうそう、さっき巡回してて拾った情報なんですけど、娘。の新曲にも『朝』の言葉が入ってるみたいです(曲そのものはまだ聞いてないけど)。
女に幸あれ』、『みかん』に続く、『朝日三部作』のラストを飾る曲『リゾナント ブルー
コレも語りたいとは思うのですが、いつになるコトやらww。
(あ、三部作ってのはちゃまが勝手にそう思ってるだけですから。)


イベント開催も決まったみたいで。。。
いよいよ。ココでどんな結果が出るかで『ヲタ力学』的な何かが変わるかもしれませんね…。
まぁ、どの方向に流れが向いたとしても自分のベクトルを変えるつもりはないですけど。


それでは、また明日だかいつだかわかんないですけど近いうちに〜。