旅に出ようか…

どもちゃまです。
そろそろ確定申告しなきゃいけないし、仕事で書類書きしなきゃいけないし
その他ちょっとやらなきゃいけないことがあるのですが。
逃避したいですw。


早く娘。紺始まらないかなぁ〜。
あと2週ちょいですか。
シングル大全集って事で、『どんな曲が聴けるのか?』的な楽しみはないですが、どうSLを組んでくるのかとか、なんか凝った趣向があるのか?とかそういうことを楽しみにしてます。
あと特に、最近やらない初期の娘。の歌を現在の娘。メンバーが歌うということに何よりも価値を見ているコンサートです。(やっぱ、歌い継いでこその「娘。」だと思うので。)


構成としては個人的には毎回違うSLだったら凄いんじゃない?とか思ってますw。
(全曲バラバラは無理でも、6パターンくらいの構成を3パターンで一公演でそれを入れ替えるみたいな。。。無理かw。)まぁ普通に考えたら、やって昼夜別SLくらいの感じですかね。
SL替えがないとすると『HITメドレー公演』になるのかな?どう考えても一公演で全曲やろうと思ったらメドレーコーナーは外せないですからね。まぁ、あまり定番過ぎるのはメドレーでもイイですけどw。


さてさて、真野ちゃん話からも逃避しちゃいましたが(苦笑)。


今日は、とさかさんとこと、サージャンさんトコの
http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20080228#p1(とさかさん)
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20080306/1204812783(サージャンさん)

『B.L.T.のモバイルサイトのさわちゃん、真野ちゃん、仙石せんせぇ、ムッチぃに100個の質問』
という記事を紹介させて頂きます。


でも、自分はまだモバイルサイト見てませんw。見ないといけないよなぁ。
そうそう、以前に第一回新人公演のパンフより真野ちゃんのQ&Aをブログネタにしたことがあったのでそちらもリンク貼っておきます。


http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070609

真野ちゃんのピアノ歴は10年以上ですよ〜(>サージャンさん)w。


このB.L.T.のQ&Aでも書いてありましたが、やっぱり
真野ちゃんの好きな言葉


努力の分だけ花が咲く☆


ってのは、好きだなぁ。と思います。
推せますw。



そんな感じで。ではでは、また明日。