日曜こんなメールに…


3/2 17:02
title『まのえり卒業』



…ん?!
まのえり卒業』!?!


当日大阪紺に参加していたヲタ友からのメール。
頭にはあびちゃんや三令ちゃんの例がよぎります。
真野ちゃん、あなたもかい!?」
買い物途中のちゃまだったのですが、ガクプルしながら本文を見てみました…。

大阪公演でつんくの手紙によると新人公演でエッグ卒業、ガッタスも。

一瞬の暗転。

ソロになるらしい。

…ソロ?
……ソロ??


3/2 17:06 <ちゃまからの返信>

ソロってことは、お仕事は続けるんですね?!


まぁエッグの内は安心出来ないので、正式にハローに入るなら大歓迎です!
でも、歌唱力とかどうするんだろう?
これからの動きに要チェックですね。


と、まぁ返信はこんな風に簡潔に送ったんですけど、内心はちょっと複雑でした。
数日経った今、もやもやな点を整理すると…。


ってとこで、今日はタイムアップ。
うーん、ちょっと内職しながらじゃ筆が進まないですね。
コレじゃ更新する意味ないなぁw。まぁ生存報告と言うことで。
次の書きたいネタもあるんですけど、そのうち風化しちゃうだろうな(苦笑)