昨日のドラえもん見た〜?いや、見て〜w。

記事を書きながらyoutubeの動画を探していた時にふと「少年期」と言う歌を聴きたくなりまして。
これなんですけど…

ドラえもんのび太の宇宙小戦争」の主題歌なんですけどねw。


そしたら、「リルルが見たい!」って思って探したのがこれ。


のび太「リルル!」
のび太「……行けば撃つぞ!!」
リルルを行かせまいと銃口を向けるのび太
のび太「ホントに撃つよ!!!」
リルル「…いいわ! 撃って!!」
のび太「……………」
意を決して銃を撃とうと構えるのび太
のび太「……………………ダメだ」
リルル「意気地なし!!!」


くぁ〜〜〜!!泣ける。
ちゃま、これだけで涙出てきちゃいましたw。


リルル関連ではやっぱりCMのしずかちゃんの
「リールールー!!」
って声が記憶に鮮明に残ってるので、(劇場版ですけど)CM探したのがコチラ


リルルはみんな大好きみたいで、こんなMADものが。
メロスのように
ウテナ
ウけました!


最後に、ドラえもんはやっぱり泣けるってのを3連発で。
とりあえず必ずその順番で見て下さい(いや、見なくてもイイですけど)。
ボクはその順番で見てヤラれちゃいましたからw。
特に3番目はそのまんまのネタなんだけど、いいものはいいです。


1


2


3