写真について

今日は夜公演を見てきたんですけど、ほんとに開演ギリギリに入場しまして。
席について荷物を置き始めたら暗転しだしたとか、ホントそのくらいで。


そんなタイミングだったんですけど、ちょっとロビーでグッズのチェックをしたところ、日替わり写真の「真野ちゃん」と「仙石せんせぇ」が売り切れてました。
もちろん、各メンバーの入荷数にも違いがあると思うので一概にどうこうとは言えませんが、以前からの真野ちゃん人気に劣らず、最近のせんせぃ人気も凄いモノだなと感じました。


あと、こういう話は嫌なモノかもしれませんが。
入場がギリギリだったので終演後にグッズを買ったのですが(外売り場です)、ほぼ最後列だったちゃまが購入した時点での売り切れメンは、よっす、こんこん、真野ちゃん、せんせぃ、ムッチぃ、のっちだったと思います。
…とにかく、さわちゃんだけ売り切れてないなと思って凄く印象に残っちゃって(いや是ティに失礼ではありますが)。エルダ紺のメイドさわちゃんにやられちゃったボクとしては少し残念に思われたのでした。


「こっから追いかけてくから見てろや!」
…って言いたいとこなんですけど、今回の紺では与えられた衣装や役所と自分とのイメージのギャップみたいのを埋め切れてない感じなので、さわちゃんはすぐにはグンとこないかもしれません(苦笑)。が、ツアー後半とかになんか光るようになったというところを見せてくれると良いなぁと思ってます。(ボクの音ガタツアーは来週で終わっちゃいますけどね。)