行ってきました

音ガタ紺。
詳しい感想はまた後で書くとして。おおざっぱな感想。


紺ちゃん祭!


でしたw。
それは紺ちゃんのスキルが高いことを再確認できたと言うことで。
他のメンバー見てても、ついつい目がいっちゃうんですよ。とても嬉しい再発見でした。
あと、特筆すべきは『眼帯』ねw。
結膜炎だとかで右目に眼帯を付けていた訳ですが。これがまたなまらイイんだゎ。
トップアイドルにケガドルという新たなスペックがついて。これが強くない訳がないんです。
(…んなことゎないw。冗談です。)
眼帯のため明日のステージ写真の発売は紺ちゃんだけないらしいですけど。…アンオフィならやってくれるハズ(爆)。楽しみです(よい子は買っちゃダメだよ!)。


エッグで面白かったのはのっち。
ダンスが弾けてて良いんだけれど、どこか可笑しいw。
先日のモーレツモーダッシュで今年の目標に「(ダンスの)細かいところまで大事にできる人を目指したい」ということだったので、ちょっとダンスに注目してみたんですけど…w。
あの、弾けてない子より弾けてるこの方が数倍良いです。そこで可笑しい風がでてきてますけど、向上心は人一倍(あと下積みの気持ちがわかるハローでは希な存在)の子なんで、何か掴んだらもっと良くなるんじゃないかな。と思いました。


あと、ところどころでよっすの存在を感じる瞬間があって。
今日は特に推しを決めないでほとんどまんべんなく見たつもりなんですけど、それでもおねぇさん'sよりはエッグの子の方を見ちゃうんですよw。
そんな中、よっすがところどころ視界に入ってきて、そういう時は曲の中でよっすがいい雰囲気出してる時なんで、やっぱよっすいいわとか思ったりしてました。


後のメンバーについてはまたそのうち書きます〜。