LALALA 幸せ!

はい、Dohhh UP!の方で℃-uteの新曲「LALALA 幸せの歌」のPVがアップされましたね。


ほら、2番でマイマイソロ来た!
(後ろになっきぃ来たw)
未来のその先だってマイマイと共にあるわさ!


でも、ちゃま的にはサビの2周目に被さってくるコーラスの左側をマイマイが担当している(と思われる?)のですが。それを聞いてるのが一番楽しいですw。あの鼻にかかった歌声が、ちょっと抜ける感じがたまりません(違ってたらショック!)



兄ヤン♂は最近結構マイマイを使うコトが多いですけど、ちゃま的には推されてる感ってあんまりないんですよね。むしろ、マイマイを使って兄ヤン♂が楽しんでる。「まぁた、遊んでるな〜」って風に感じます。言うなれば声の素材として。

マイマイも姐さんと呼ばれながらもまだお子様なんで、これから思春期を経ていろいろ想像できるようになった時に、与えられた歌詞をどう咀嚼して表現していくかみたいな『アーティスト的』風味が感じられてきたら、よりマイマイは飛躍するんじゃないかなとか思って楽しみだったりします。



月さんがマイマイが許容範囲に入ってきたということで(>※。)
『やっぱり中一からだよねー。』とのことです。うん、一般性が生まれるのは中学生以上になってからですよね。マイマイも気にして頂けるようになって、ちゃまも嬉しく存じます。
…でもちょっと待って、マイマイはまだ小学生ですけどw。(しかも早生まれだし。)


とか言ってる時点で墓穴??
君 何思フ?



正直、℃一推しの人、その中でマイマイヲタの人って最近増えてると思うんですよ。
そういう人達にちゃまは勝てないなと。ちょっと一線を引こうかなと思ってたんですが…。
今頃来た奴らにはまだまだココは譲れんよ!みたいな、妙なやる気が出てきましたw。
このPV高まりますわ〜!



ええぃ、みな萌え狂ってしまえw!
バキューーン!!



はい、今日はボーノ『恋愛ライダー』発売日でございます。
おあとがよろしいようでw。