なっきぃたんおめ!

昨日の日記で「LALALA愛の歌」を取り上げたにもかかわらず、昨日なっきぃの誕生日だったことに全然触れられませんでした!勉強不足です。なっきぃごめんなさい。そんでもって、14歳おめでとう。

全然、おあとよろしくなかったですゎ。


はてなに残してない、前の日記になっちのふれあい紺(2005年6月19日でしたっけ?)に参加した時の℃の印象を書いたことがあって(2005年6月20日付)それをちょっと残しておきたいので再録。

現時点での率直な感想。
めーぐる
→歌唱力、アピール力ともに群を抜いております。だけど、力が強すぎるのでちゃまはひき気味。


舞美
→おもしろい。可愛いんだけど、動きが面白いのと、ちょっと浮き気味なのは誰に似てるだろう。最初は麻琴?とか思ったけど、どうもみうなに似てる気がする。これがもう少しこなれてくるとブレイクしそう。


梅さん
→現場で遠目に見て評価が上がったのが舞美ならば、近くで見て評価が上がったのが梅さん。メチャクチャかわいい。 ZYXの頃はラテンなイメージがあったんだけど、今回はおしとやかな若奥様風であります。ってか、ちょっとドキドキしたよ。横顔&ほっぺた美人ね。小さい頃からおっきかった子特有のモーちゃんな雰囲気も出ていてGood!


アイリーン
>うーん、ちょっと思春期なのかなぁ。今ひとつ弾けてない印象。メチャ可愛いんだけどね。美少女教育2以来アイリーンをのんちゃんの対立軸の一つとして捉えて楽しんでいるので、突き抜けて欲しいです。


早貴ちゃん
>たぶん、5年後くらいに抜群に可愛くなってる子の典型だと思う。けれど、いまはタダの辛そうな顔をした女の子。なんで早貴ちゃんはいつもあんな辛そうな顔になっちゃうんだろう?


岡井ちゃん
>ちびくろ。かおちっちゃ。以上。


まいまい
>いや。みんなまいまいすごいよ。可愛いよ。今回改めて遠目にも近くでも見たけど、ハンパないよ。まぁ、あまり語ってもしょうがないので、とりあえずすごいよとだけ言っておこう。


アイリーンってw。今は言わんモンなぁ。
これがちゃまの℃-ute観のベースになってる訳ですけど、結構今の印象と大枠はずれてないかな。
(それ以降勉強不足とも言えるけど。)


で、なっきぃについてちょっと語りたいんですけど。
>たぶん、5年後くらいに抜群に可愛くなってる子の典型だと思う。
(ツーツーさん借りますた。)
…どうよw。
まぁ、自分の見る目ってヤツを自画自賛したかっただけなんですけどね。


今だからもうちょっと語りますけど、なっきぃの印象って『裕木奈江』っぽい。だったんですよね。
それは見た目ってより、受ける雰囲気が。
ちょっとはかなげおとなしめに見えるんだけど、実は上司と不倫(>ポケベルが鳴らなくて)してるみたいな。大胆さとか、意志の強さとかを持ってそうな感じ。
ほんと、後付けジャンケンでいくらでも言えるようなこと言ってますけど(w)、そう思ったんですよ。


そして今なっきぃはボクの予想以上の速さで抜群に可愛くなって、ボクの想像以上に強い意志を感じる女の子に成長しました(>負けず嫌いとも言うw)。
予想を超えて成長するなっきぃがどこまで強力なアイドルモンスターになっていくのか。


…まぁ。その辺の追っかけはツーツーさんに見届けて頂くとして。
ボクもツーツーさんの目を通したりして、その成長を楽しませて頂きたいと思います。