事務所荒らし

ちょっと個人的な話なんですけど。
まぁ。ちょっと聞いてよ奥さん的なそんなノリで。


ウチは自営業で、叔父の家に通っていますが1階が工場(こうば)、2階が住まいになっております。
で、お昼は2階で食べてるのですが、お昼が終わったら工場の戸が開いてたらしいんですよ。


父が、『ここから出入りしたか』というので、「否」と答えたのですが。
誰か入ったのかもしれない。持ち物はあるかと言われてカバンの中を確認したところ、在るはずの財布がない!


どうやら盗られたみたいです(泣)


そもそも工場に荷物置きっぱだったのが悪いんですけどね。
ちょっと自宅感覚だったので、油断してました。こういうことって本当にあるんですねぇ。


現金ウン千円と、カード類、カチカチ山のクーポンなんかがなくなってしまいました。
免許も、健康保険証も入ってたなぁ。
再発行の手続き大変だなぁ。


でもまぁ、ウン万円とか入れてなくて良かったですけど。
(あとSP会員クレジットカードもなくて良かった。あれ、電子マネーになりますもんね。)


みなさん、持ち物には充分お気を付け下さいね。
あと、ちゃまは当分ケチケチでいきますんで、どうぞよろしくw。



…あ〜、でも。
財布自体は出てくるんじゃないかなと、妙な確信はあるのですが。


すでに何度かなくしたことがある子でして。
最初は現金も無くさず戻ってきて(東上野で落とした)
次は現金はなくしたけど戻ってきて(沖縄でスられた)
今回は何をなくしてくるかわかんないですけど、本人は戻ってくるのではないかと、そんな風に期待しております。