久々に競馬ネタでも…??

タイトルはサージャンさんとこネタのパクリw。


引き続きゲーム話。
ウィニングポストってゲームがあって。競馬ゲームなんですけど。
スーファミの時はダビスタをやってたんですが、プレステではウィポ(5です)をやってました。
理由は、中古のソフトが安かったからww。


でも、KOEIのゲームだし信長、三国志フリークの自分としてはいっぺんやってみたいと思ってたんですよね。(家はKOEIのゲームばっかですよ。)
一応ゲームとしては調教メインのダビスタ、馬主メインのウィポって事になるのかな??


ウィポにはいろんなキャラクターが出てくるんですが(馬主仲間とかオリジナル騎手とか)。
ボクは久留米麗奈たんが好きです。(騎手です。大舞台に強いんです。後方一気に燃えるんです!)


…それが言いたかっただけですw。


最近新しいゲームソフトを買えてないんでなんかやりたいなぁって思ってたら。
ガンダム無双』がプレステ2でもでるんですって!
http://gundam-musou.jp/


むぅ、これは買わねばならんな。


今日の日記はゲームやらない人には全然面白くないなぁ(許して下さい〜)。
明日はたくさんエントリを書くつもりですので!