今週は

疲れました〜。


長い正月休みが終わって一週間。やっぱり頭も体も仕事モードになりきってなくて、いつも以上に疲れてましたね。
風呂に入って気がついたら寝てたなんて日が何日もあったり。。。
あぶないあぶない。


そんなわけでブログはなかなか書く気力がなかったんですが、ボーっとゲームブームは続いてたり。
セガサターンブームは、『ギレンの野望』を連邦軍でクリアして一段落したのですが、今度はプレステブームがきましたw。
もちろん初代プレステですよ。


久しぶりに恋愛シミュレーション(とぅるーらぶすとーりーとか)やって、「うわ、めっちゃはずかし!!」みたいなw。結局すぐやめちゃいましたけど。
それからプリメをやりましたよ。
育成シミュレーションも久しぶりにやったなぁ。


こっちはなんかあれよあれよ上手くいって、お城の王子様と結婚しちゃいました。
「お父さん、ありがとう」
なんて言われて、ちょっと嬉しかったりw。


ちなみに妖精(娘)の誕生日と血液型は7/13のA型にしときましたw。
明日は何やろうかな〜。

プリンセスメーカー 夢みる妖精

プリンセスメーカー 夢みる妖精