みゃ!?

こんな投票があったとは!
ハロプロメンバーカップリングアワード2007』


http://hpca2007.blog34.fc2.com/
なんやらカップリン大好きヲタの自分としては投票せずにはおられまいという企画!!


ちなみにちゃまの投票結果は以下の通り。

あなたの2007年において良かったカップリングメンバーの組み合わせ(1)(必須):
矢島舞美×萩原舞


選択したカップリングで特に印象に残ったシーン:
舞美がマイマイをお姫様だっこしてる画


あなたの2007年において良かったカップリングメンバーの組み合わせ(2)(任意):
道重さゆみ×高橋愛


選択したカップリングで特に印象に残ったシーン:
女に幸あれのPVで一緒にソファーに座ってる画



その他コメント:
娘。ヲタなので愛さゆを推したいのですが、マイマイヲタ的にはマイ舞美も捨てがたく。昔から姉妹カップリンに弱いんですよね。
一方の愛さゆは「粘膜」と評されるその関係性がカップリンヲタとしてたまらないものがあり、こちらも譲れないモノでありました。

一組だけ推薦→2点
二組推薦  →それぞれに1点
という仕組みのようです。


もしカップリンに興味がございましたら、投票なぞ如何でしょうか?
(〆切は2008年1月7日23:59ということですが…(汗))