そういえば

新人公演。
真野ちゃんについて語ってなかったですね。

公演当日にhttp://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070826を書いて出かけたんですね。
第一回公演の感想で

アップになるとそうかわいくもないけれど引きで見るとすごくかわいい。その笑顔もその仕種も何もかもがかわいい。13列目の天使。

ってのがあって、それを踏まえて

本当、今ヲタ界隈であんまり期待が高まりすぎると反動が怖いって言うか。大したこと無いじゃんみたいになっていくのはやだなぁ。(まぁそこは乗り切ってくれると思いますけど。…)

って書いて出かけたんです。

抜けてる時は結構ブサイク入る時があるから、真野ちゃん

そこはあんまり期待しすぎるとダメ。

とも書いてましたねw。


これらは、まぁ本心でもあるんですけど自分や周りに対する牽制だったりもして。
実際真野ちゃんと再会してどう思おうといいように心づもりだけしとくみたいな。


そんな(精神的に)万全の準備をして、真野ちゃんをみてきました。
それこそ最前2列目に陣取って、どんなに圧力があろうともひたすら真野ちゃんを見続けるスタイルですよw。いろいろレポがあったと思いますけど、本当に1m先に真野ちゃんがいる。手を伸ばせば届きそうというそんな世界。


結論。
近くでも、アップでも、真野ちゃんは可愛かった。


っていうか、多分、前回以上に確実に真野ちゃんに嵌ってて、それ以外の評価が出せない。
現実には真野ちゃんの出番は全員曲と、音楽ガッタスと、ポッシのバックだけなんで、あんまり真野ちゃんを満喫したって感じは少ないですし、上にも書いたけど埋もれてる気もしました。終演後の宴会で身内から『まのえりなんですけど、思ってたほどじゃなかったです。やっぱあんまり期待して行っちゃダメですね』なんて言われて、かえって我が意を得たりとか思ったりしてw。
でも、ちゃま個人としては真野ちゃんで高まる。自分が真野ちゃん推しであるという実感をひしひし感じた公演でした。


かのんの時にも書いたけれど、ずっと笑顔なのが凄かったなぁ。
人気メンは人気出るだけのことがあるんですよ。
あの笑顔力が、もっともっとたくさんの人に届いたらいいなぁと思います。
今度は名阪あたりも視野に入れて、新人公演やって欲しいですね。(ハローはどんどんどんどん東高西低傾向が強くなってるんで、その辺も考慮して欲しいなと。)



→参考HP『はろぶろ。』さん
この「セブンアンドワイ」ランキングシリーズはなかなか見応え&考える種があって楽しみにしてます。