うらさん。

中野腐女子シスターズ。存在を知ったのもつい最近で。
なんだかはなわがプロデューサーとか??程度の認識で。
うらさんがいるのは知っていたけれど、むしろスザンヌが今ツボだなぁ位の軽いノリで。


だから、GYAOで番組があったのなんか全然知らなかったんですよ。
http://www.showtime.jp/special/idol/hanareco/
で、今更な話でしょうが現在配信中の#22でうらさんのお部屋が公開されてるんですが、何気なしに見てみたらやっぱり面白かったと。
でツボなところを数点ピックアップ。

この衣装はわき肉ヲタ的に推せる。
うらさんの背後に紺ちゃん、よっす、ぼむ。
紺ちゃんの横にモスマン太陽ケア)w。
かわいいねりさこ りさこかわいい
のんちゃんと白いグローブ
紺ちゃんの横にムタ


と、なかなかにヲタとしては感慨深い映像のオンパレード。
でもちゃま的に一番ツボだったのは

つんつくを前に「耳噛む人ですか?」


これでしょう。撮影はあの事件の前でしょうけど。これはスゴイ。凄すぎました。
あとうらさんはかわいいけれど、スザンヌみたいな天然さんは強いって事を再認識させられました。