是ちゃんブログ

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/28/
より写真を借用。

この写真がなまら良いんだよね。

エッグの仲良し感が良く出てると思うけれど、特に中央の是ちゃんと真野ちゃんの密着ぶりが、この2人の親密さ加減を雄弁に語っていると思うのです。


新人公演ラストの曲はラブマだったんですけど、イントロ待ちの時中央右側でポーズをとる真野ちゃんが、もうこみ上げる笑いが抑えらんないって感じでクスクス笑ってるんですよ。で、変顔とか誰かに送ってるの。
で、はじめそれは向き合う形になってるごとぅ〜に対してかな?と思ったら、もっと向こう、左サイド後列にいる是ちゃんとコンタクトしてたんですね。『あ〜この2人めちゃ仲良いんだな』と思った訳でして。

ちなみに真野ちゃんはこの画像でなっちポーズ。

是ちゃんは彩っぺポーズだったと思います。(で捧げ手をさかんに真野ちゃんに対して送ってる感じ)

全員曲の立ち位置では、(音楽ガッタスの)6人が近い位置にいることが多かったので、自然と目が合って笑顔になりました(*´∀`*)

自然とって…、かなり目立ってましたよ是ちゃんw。


真野ちゃんって基本優等生キャラだと思うんですよ。変顔とかもなかなかファンの前ではしないイメージだし。誰とも仲が良いけど、依存とかしなさそうなんですよね(これ全部僕のイメージの中でですけどね)。なにげにエッグでは是ちゃんは当然としてのっち、えんなに次ぐ年上メンバーですから、誰かに精神的な面で寄っかかるのって実は難しいポジションだと思うのです。真野ちゃんはそういう状況を結構こなしちゃいそうですけどやっぱどうにもならない時とかは、そこで是ちゃんがしっかり真野ちゃんのケアをしてくれてるんじゃないかなと、この2人の仲よさげな感じを見てて想像を膨らませておりました。
(同じく是ちゃんブログより)


是ちゃんは真野ちゃん音楽ガッタスメンとだけ仲が良いわけじゃないんですよね。
ほんとエッグみんなに慕われてるっぽい。『アネキ』とか呼ばれてるらしいしw。

公演前に、メンバー・スタッフさんで集まる時に、みんなの前で一言話させてもらえる機会があるのですが、第1回新人公演の時はそんな大役をやらせて頂けるとは思ってなかったので、嬉しくて感極まって少々声が震えてしまったのですが、今回もその大役を任させて頂きまして、最年長らしくビシッとまとめられたんじゃないかなぁ・・・

こんなエピソードからもそれが伺えるし、また、アネキ役を自ら請け負ってるようで頼もしい限りです。(ほんと、エッグ版の裕ちゃんに見えるよw)


あと、ムッチぃが変顔してますけど。こういうところをステージ上で出せるようになるともっと弾けるのにと思います。ステージ上ではほんとに乙女してますからね。
真野ちゃんの隣で仲が良さそうなのがなによりでした。


明日はもっとレポっぽく新人公演を振り返ります。
(もしくはベリレポやるかも。落ち着きどころが見えたと思ったら、今度は記憶が曖昧になってきちゃってますから…(汗))