最近一番ショックな出来事?w

どうやら従姉妹に彼氏の気配。らしい。(?)


いや、直接聞いたわけではないんですが、彼女が田舎の夏祭りに浴衣で出かけたんですけどね。
彼女の姉(僕の従姉妹)と父(僕の叔父)の会話。


姉「A(仮名)にも彼氏ができたみたいだねぇ」
父「そんなこと聞いてないぞ」
姉「浴衣なんか買って祭りに行くなんて。彼氏ができたのに決まってるじゃん。」
父「そんなものかな…。」


みたいな。まぁ飲みながら聞いてた話だったんで会話は全く再現できてないでしょうけどw。


16歳、高二。
まぁそろそろ彼氏もいておかしくないって言うか普通なんでしょうけど。
僕も小さい時から知ってるんでね。ハローの恋愛話なんかよりショックだったりw。
(16も離れてて、まぁ娘と言ってもおかしくはない年齢差で存在で)
でもまぁ、長く付き合ううちにはそういう話も当然出てくるわけで。


だから、まぁハローの話も、従姉妹の話も自分の中では結構同じ延長線だったりしてて、ショックもあるけど、そういうの踏まえてその後もお付き合いできればなぁと思うわけです。


ちなみに、うちの従姉妹はかなりかわいい(贔屓目引いても)。
っていうか、今回見たら「かわいい」より「美人」になりそうだったな。(これは予想外)
紹介しろって言われても、絶対紹介したげませんw。