引きこもるよ〜


ハロコンのネタバレ回避の為、しばらくネット巡回しません。
ので、連絡ある人はメールかコメント下さい。お手数かけますがよろしくお願いします。
ちなみに、ハロコン参加は7/29だけ(ですっけ?)だったような気がする。


それまでみなさんごきげんよう〜。



写真は音楽ガッタス真野ちゃん
先日ちょっと新潟から更新したときに言及した写真です。


ね、この足の引き具合とか、足の曲げ具合とかすごくないですか?
こんなに自然に女の子して衝撃を受けた子は僕の中ではあいぼん以来ですよ。
凄いぜ真野ちゃん。なんだか真野ちゃんで検索かけてくる人も激増。
夏が終わることにはムーブメントが起きていること必定。その頃には僕も薄ヲタと言われるくらい熱いファンが生まれてることでしょうねぇ。