20070707徹カラセットリスト(簡易更新)

昨日は徹夜明けで死んでました〜w。
セットリスト、簡単にですが上げておきます。
長いんで隠しますね。


01.六本木心中 (さなぎ) ←今回のカラオケの色を決めた一曲w
02.さらば恋人 (HMX) ←ダメ押しw。以降なぜか懐かしのうたオンパレード!
03.TOKIO (せんたぁ)
04.E気持 (きゃんでぃー。)
05.シンシア (ちゃま)
06.つぐない (さなぎ)
07.Dream×Dream (せんたぁ)
08.ル−プ&ループ (きゃんでぃー。)
09.六本木のべんちゃん (HMX)
10.古い日記 (ちゃま)
11.宙船 (はらたん)
12.ワインレッドの心 (真珠) ←選曲に苦労しただろうなぁ。真珠さんらしい。
13.寒い国から来た手紙 (さなぎ)
14.抱きしめてTONIGHT (せんたぁ)
15.TEKKENⅡ (ちゃま)  ←セックスマシンガンズは今年落ちてる時にそのお馬鹿さに助けられたのでどうしても歌ってみたかったのです。おとおさんにちょっと受けて調子に乗るちゃま。
16.21世紀まで愛して (はらたん)
17.飾りじゃないのよ涙は (さなぎ)
18.ジュリアに傷心 (真珠)
19.ファミレスボンバー (ちゃま) ←失敗!TEKKENⅡで調子に乗ってマシンガンズ2連発とか。。。会場ドン引き。反省してます。
20.世界で一番暑い夏 (コージー
21.ガラスの十代 (きゃんでぃー。)
22.スマイルフォーミー (せんたぁ)
23.WE WILL ROCK YOU (HMX)
24.メロンのため息 (はらたん)
25.1969の片思い (ちゃま)
26.微笑みがえし (さなぎ)
27.1グラムの幸福 (せんたぁ) ←「わくわく動物ランド」エンディングテーマ
28.世界中で誰よりきっと (コージー
29.CAT'S EYE (真珠)
30.TONIGHT (HMX)
31.ドリルキング社歌2001 (きゃんでぃー。)
32.深爪ファイター〜キャンディ伊藤のテーマ〜 (ちゃま) ←キャッツアイを受けてこの辺からアニソンにしてみようかと。おジャ魔女どれみドッカーンだそうです。
33.My Revolution (コージー
34.HELLO (はらたん)
35.色づく街 (さなぎ)
36.ヨコハマ・チーク (きゃんでぃー。)
37.恋はイリュージョン (せんたぁ)
38.悲しみよこんにちは (HMX)
39.負けないで (コージー
40.勝手にしやがれ (せんたぁ)
41.絶唱カラオケマンの歌 (はらたん)
42.wind criming (ちゃま)
43.ムサシBUGEI伝 (さなぎ)
44.FOREVER YOU (せんたぁ)
45.Juicy Jungle (きゃんでぃー。)
46.アステロイドブルース (ちゃま) ←この辺から目論み通りアニソンに変わる。ちょっとうれしいw。
47.BIN KAN ルージュ (さなぎ)
48.元祖天才バカボンの春 (きゃんでぃー。)
49.漂流−スカイハリケーン− (ちゃま)
50.私の彼はパイロット (せんたぁ)
51.HELLO バイファム (はらたん)
52.RUN〜今日が変わるMagic〜 (ちゃま)
53.ハッピー☆彡 (ちゃま) ←さなぎさんが辛抱溜まらなくなって「ハロー歌いたい〜!」って言うので予約も途切れたところで『ハッピー☆彡』。一応アニメとハローが交差するのを狙ってたりw。
54.告白の噴水広場 (さなぎ)
55.悲しみトワイライト (ちゃま)
56.レモン色とレモンティ (せんたぁ)
57.Magic Music (きゃんでぃー。)
58.元気+ (さなぎ)
59.恋の始発列車 (せんたぁ)
60.ハレハレユカイ (はらたん)
61.笑顔YESヌード (ちゃま)
62.友情純情Oh青春 (さなぎ)
63.サクラチラリ (はらたん)
64.SEXY BOY (ちゃま)
65.白いTOKYO (せんたぁ)
66.FIRST KISS (さなぎ)
67.友情 ~心のブスにはならねぇ!~ (せんたぁ)
68.ありがとうおともだち (さなぎ)
69.Ambitious!野心的でいいじゃん (はらたん)
70.水色メロディ (ちゃま)
71.ここにいるぜぇ! (真珠)
72.会いたかった (真珠)
73.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え! (せんたぁ)
74.通学ベクトル (さなぎ)
75.PARTY☆NIGHT (ちゃま)←もう終盤なので、歌いときたかったPARTY☆NIGHTを。重ピンこはピンにカバーしてもらいたい一曲w。
76.キラキラ冬のシャイニーG (はらたん)
77.宝島 (ちゃま)←歌いときたかった歌第2弾。羽田健太郎氏へ贈ります。
78.安心感 (さなぎ)
79.笑顔に涙 (真珠)
80.本気で熱いテーマソング (ちゃま)
81.大きな愛でもてなして (はらたん) ←ラスト数曲は期せずして大団円な流れではないでしょうかと満足げ。さすがN主義。とちょっと自画自賛w。