はらたーにゃさんに3,000点!

いや、表題に意味はないです。倍率ドン。更に倍。
前回飲み会しようと呼びかけてから、コメント欄で『詳細は追って連絡します』と書いてそのままでしたね。前日告知で申し訳ありませんが…。


7/7日の飲み会ですが、亀戸でやります。
しゃぶしゃぶに行く(予定)ので食事会の方が適当かもしれませんが。


キャナのイベントが19時からサンストであるということで、19:45亀戸駅集合と携帯板には書いたのですが、キャナ組からはもっとかかるかもと言われてまして、ここは終わり次第移動ということで。


場所は先日ののイベで行く予定だった『すみや』さん(>地図とか

サンストとは線路を挟んで反対側なので、結構歩くと思います(15分くらいは…)。
お代は3,150+飲み代の予定です。


でしゃぶしゃぶの後は
徹カラに行きます!
亀戸駅前にシダックスがある(>ココ)らしいので、そこでイイかなと考えてます。


フリータイムは23:00〜5:00まで。お代は(多分)2000円で、1ドリンクかどうかは判りませんが、飲みますよね?何かしら。なので+αを見込んでもらえればと思います。


ということでしゃぶ&徹カラやりますので。決定ですので。よかったら是非来て下さい。(どちらかだけでもOKです。)ではではまたまた。