あーゆーれでー ひあうぃーごー


先週のハロモニ@では『浅草橋』に娘。達が来てましたが。
ちゃまの勤務先はまさにあの近くなんですよ。
勤務先っていうか、父の実家になるんですけど。
ちゃまの本籍地は東京都台東区浅草橋です。ハイ。


その前の木曜だかにたまたまこの張り紙を見つけて、ちょっと興奮w。

せっかく娘。メンが家の近くに来てたというのに、何故会えなかったのかと。
(会えるはずもないんですけど)ちょっと悔しいw。


ロクちゃんはホントに石田盛文堂の看板猫で、季候の良いときは店の外の籠の中で寝てます。
基本寝てます。あの子。みんなに触られても泰然自若とした風格のある猫なんです。


でも余りに貫禄があるので、まさかアビシニアンだとは思わなかった(苦笑)。
(上→ロクちゃん 下→普通のアビシニアンw)


えぇべばでばで よいよい