久しぶりのオフ。

娘。ツアーが終了して、先週の新人公演こそありましたがあとは来月まで現場がありません。というわけで以前から行きたいと思っていた美術館巡りをしてきました。


まずはコレ↓
http://www.leonardo2007.jp/



『受胎告知』。
今、ののヲタが見に行くというのはなにかと思うところありまくりですが。
ダ・ヴィンチは待ってくれないから」…ということで、いそいそと行って参りましたよ。


1400年代に描かれた絵と対面するというのは、やはりドキドキします。
絵を通して向こうにダ・ヴィンチという人を感じる(ような気がする)からでしょうか。


絵の感想とかその時思った事ってのはまぁ普通にミーハーな気分だったり、厳粛だったり、のの絡みもあったりといろいろですが、見てるウチにボーっとしちゃいまして。なんだか空調効いてる割に熱いゾみたいな。結構粘って10分〜15分は見てきたんじゃないかな。第二展示はイマイチだったのですが、この絵を見ただけで満足って感じでした。