ちゃんと記事

にしようと思ったんだけど、いまいちメンドいのでメモだけアップ。
現在調査続行中。


http://blog.upf-web.com/konatsu/wp-trackback.php?p=230
http://blog.upf-web.com/konatsu/wp-trackback.php?p=169
http://blog.upf-web.com/konatsu/wp-trackback.php?p=123
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=104
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=75
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=15
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-trackback.php?p=14

ともいき5/6(もりさきちゃん)
ともいき4/22(こなっちゃん
ともいき1/8(ゆうかりん
ともいきこ1/27(こなっちゃん


あ〜、ブログは一応全部ちゃんと読んでますよ。読み飛ばす程度には(汗)
ただ気が乗らないと全然進まないですけど。(結局一昨日の成果から進展してない。っていうか一昨日一日だけしかやってないw。)
ゆうかりん良い子や。ちゃんとブログを持ってない子の紹介をしてくれはる。
新人公演でもちょっと気になる子でした。何となく愛理に似てるとも思ったけれど…。
そしたら愛理の衣装着てたんですね。事務所も同じ事考えてるかな??


一部でアネキと呼ばれている
http://blog.upf-web.com/konatsu/wp-trackback.php?p=131


是ちゃんw。