リボン雑感(一番好きなシーンは)

近くで見てて、気が付いたことなのですが。
回数をこなして、他に目がいくようになったからかもしれませんが。


サファイアの死の後、神様が現れ物語の終わりを告げます。
そこから、また舞台が動き始めるその瞬間。


サファイアが息を吹き返すシーンは、魂を返したヘケートがサファイアに息を吹きかけるところから始まります。
僕はこのシーンが大好きで、その後はずっと此処を見逃さないよう、見逃さないようと思ってみています。


どうにもこうにも好きなんですよね。
そして神様に呼ばれ、天国への階段を駆け上がるヘケート。
その神様に呼ばれ振り向いた瞬間の顔がまたたまらなく好きですね。


神様と一緒に満面の笑みのヘケートはオマケというかw。アレはアレで好きですけど。
なんだ結局ヘケート様が好きなんじゃん。という指摘は真に正鵠を射ているものであります。


最近ミキティを見ても「可愛い」と思うようになってきましたよ(爆)推し変間近か??