ふぇ〜ぃ☆

2009/6/14 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

もぉすぐ二回目…ってゆうか、千秋楽始まっちゃいますょぉー。
始まったらきっと。
すぐに終わっちゃうんだろな。。
ぁー。
すでに寂しくなってきたぁ(;_;)

最後の最後…
しっかり。台本も確認してっ↑


そして、最後にみんなと一緒に写真とりたくて一人楽屋からみんなの楽屋に遊びにいってみましたo(^-^)o

残念ながられいなは、いなかったので、
3人でパチリんこ(∂∇<)/


この写真とった直後!!
みんなでおそろいでリボンちゃんつけよ〜ってゆってリボンつけたのぉ♪

絵里は少し嫌がってたけど(笑)
トッキーにも、リボンを腕につけてもらぃました(≧∇≦)
みんなぁ、かぁわゆっ(*^o^*)

そして、最後はこの写真↓

途中の私服衣装のときですょ♪
いつも、トレーナー用の写真ばっかだったから、最後くらぃ!と、思って(b^ー°)

ぁー始まるッ!!!
とにかく☆
悔いがなぃよう、
頑張りすぎなぃよう、
いってきますよう、
yo-♪チェケラッチョ〜♪