マスクマン☆

2009/6/14 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

マスクマン参上ッッ!!


マスクは大切ですょ〜

のど痛いときにも最適だし風邪ひいたときにまわりに移さないためにはもちろんですが、その逆で風邪予防にもなりますし、顔のお肉隠しにもなりますからね〜(≧∇≦)


さゆみの場合は、
まわりに移さないため…………
と、お顔のお肉隠しです(∋_∈)

はぁ。。マスクマン卒業したぃわぁ。。。(笑)

いや、結構、笑い事ぢゃなく、ほんっとに‥


でも!!
体の健康状態はかなり!!
かなりとゆうか、全くもってに!!

☆完全版道重さゆみ
に、なりましたょ。

でも。
やっぱりいちお念の為。
治りかけが一番移しやすいってゆいますし…


もう少しだけマスクマンでいさせて下さい…。