おわた…‥。。

2009/6/14 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

☆〜☆〜千秋楽〜☆〜☆
終了〜致しました〜。
あ〜〜〜
終わったんだね。。
なんかね、まだ、信じられない(>_<)

明日からも普通にみんなとおはよ〜ってゆって舞台に立ってるような気さえします…。

だけどね。
ほんとに、終了したんですね(∋_∈)

てゆーかてゆーかてゆーか!!
最後、カーテンコールの時のサプライズ…あれは、ズルィですょぉ(ToT)

いっぱぃいっぱぃ優しさをもらいました(ノ△T)みんなが大好きです!!
そしてぇ〜、
こぉんなっ素敵な花束をステージ上でもらいましたょ♪

かわい→(≧∇≦)お花♪おーち帰ったら飾らなくっちゃ☆
お部屋も明るくなるね♪〜θ(^0^ )

で、最後には、みんなで『おじぎでシェイプアップ!』の歌をもう一度うたってほんとぉーにっ終了p(´⌒`q)
感動しました(┳◇┳)
ぁー(ρ_;)
ぁー(ρ°∩°)

でもっ。
みんなと、一生のお別れなわけではなぃし…きっと☆
悲しんでばっかりではダメですね(o^∀^o)
みんなと会えて良かった。
また次あうときまで、
スキルアップ、シェイプアップしてお会いしたいです!!♪

おじぎでシェイプアップ!…………

本当に、楽しかったょ。

みんな、ぁりがとぅ。