あいさつ☆

2009/5/31 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

こんに地井ルルカぁぁV(^-^)V
てゆっても、これ書いてるのは朝です。。
ぉはょぉござぃますっ。

て挨拶したかったんやけど…
こんに地井ルルカ♪とゆうナイスな挨拶を思い付いちゃったからには使うしかなかったです(^_^;)

こんに地井ルルカって、面白くなぃですかぁ?(^O^)↑
さぁみんなもご一緒に!?

『こんに地井ルルカ!!』

改めて、
ぉはょぉござぃます(笑)

ぁぁ、挨拶だけで、こんなにも長引いちゃった( ̄○ ̄;)
にしても、こんに地井ルルカだなんて、うまい事思いついたと思いませーん??

って、まだ、引き延ばす気かぁ〜いっ!てね(`∇´ゞ

なんか、朝からテンション高いわっ↑↑♪

それもこれも、こんに地井ルルカがみんなにウケたからだと思います♪

エヘ♪だってみなさんがパソコンや携帯でこのブログ見ながら笑ってる姿が想像つくわぁ〜(^w^)♪♪♪

きゃっきゃっ♪

結局、最後まで挨拶の話になっちゃいましたが、、
なんか楽しいいちんちになりそぉな予感!だね〜♪

今日はお稽古の前に撮影があるから朝早いんだけどっ。。このブログのおかげで楽しいです☆♪

ぁりがとう(≧∇≦)

いってきまぁす♪