×ゲーム

2009/5/31 Sunday by ヒルタ街(散歩道楽)

今日の稽古も終わりまして、お疲れ様です、ヒルタ街です、久々の更新です。

共演者の、某H田A子さんに、ブログを更新しろと散々脅されたので、震えながら書いてます。



ところで、毎回稽古の前にアップの為のゲームをやるんですが。

そしてそのゲームは、ペナルティがたまると強制的に罰ゲームをやらされるってゆう恐ろしいゲームなんですが…。

知らぬ間に新ルールが出来ていまして…。


『炙りカルビ』


噛まずにその言葉を言わないといけないってゆう、非常に難易度の高いルールで…。


………。


気付いたら完全に標的にされていて、
気付いたらあっという間に罰ゲームをやるハメになっていて。


………。
………。


モノマネとか、もう二度とやりたくないっス。

あんなのはもはや拷問です。



このやるせないモヤモヤを晴らす為、イッチーこと市村恵美子ちゃんと一緒にボクササイズ。

イッチーは罰ゲーム女王だからね。

あたしもイッチーくらい、モノマネのレパートリーを増やしたい。



…いや、やっぱレパートリーはいらないから、もう二度とゲームに負けたくないわ。