気楽によんで☆

2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

こんに地井ルルカ♪


ってゆっても。
今は夜中の3時半なんですハィ。。

早く寝なよっ!!って感じでしょ?
そぅなの。さゆみもそお思うんですけどね。。

さっき、、
体がすっごく熱くて、
ラクラして、
最後は寒気がしたの。

お風呂上がりだからかな?って思ったんですが、明らかに体からのSOSを感じました。

強張ったけど…
さゆみ体の温度、、計ってみました☆


37、7度あるょぇ。

わぁい↑↑7並びだぁ〜o(`▽´)o


とか喜んでる場合やなくて(ノ△T)

どおしよおおぉ。。。


とりあえず。
お茶を一口。
あぁうまー。
ぢゃなくて。
お薬飲んで。
寝なければ。


おかーさーーーん!!!!!!

体の調子がよくなぃとお母さんに頼りたくなるのはなんでしょうね?

昔、体調悪くて学校休んだとき、お母さんが普段より格段に優しくなるのが得した感じでなんか嬉しかったのを思い出しますねぇ♪

ぁぁ。。

なんだかしみじみしてしまった(∋_∈)


蜆…ぢゃなぃょ?
しみじみ…だょ?

てゆーか、蜆って読めないでしょ?

みんな、お子ちゃまだなぁ〜。

こ、れ、は☆

しじみ…とよむんだょ(≧∇≦)

だけど。今ゆいたいのは。しみじみだからね!!


あー熱で頭おかしいかもです。


あーお部屋の電気消さなきゃ。
なんでだろ。
たった2、3メートルの距離なのに電気のスイッチがとてつもなくとーくな存在に感じる。
ぁぁ。。
さゆみの部屋の500円玉貯金箱から一枚だけ500円玉とっていっていいから。
だれか、、
ねぇねぇだれか、、

ぁっ。リゾナントブルー歌っちゃったわ♪

ぃゃ。ほんとに。
だれか。
電気を消して‥

よく雑誌のインタビューなんかで
『一つだけ魔法が使えるとしたら?』
とゆう質問をされますが。

そうゆうときさゆみは悩みます。
妹がほしいな〜
犬が飼いたいよ〜
絶対音感がほしいの〜
ってね。

でも、今のさゆみ。
妹いりません
犬飼えなくていい
歌は努力します
って、気持ち。

だから。お願い。魔法さん。

電気を消して………



とまぁ。
長くなりましたが。
寝たら熱も下がって元気になる気がしてぃます!!

だから、寝ます☆

だから、心配はしなぃでね〜!

ブログかきたいって気持ちがある程、さゆみは元気だし、寝たら治るから。
ただたんにブログかきたかっただけだから〜

ってゆってもみんなは優しいから心配してくれるんだろうけど(ρ_;)

みんなから、心配の気持ちをもらったらそのあったかい気持ちでさゆみの体温またあがっちゃうしさっ♪


だぁかぁらぁ☆

おやさゆみん☆(-.-)zzZ