アブリカルビ

2009/5/29 Friday by 島本麻衣

今日は一日雨だったなぁ〜。

そんな日は、
子供の頃のように、
長靴を履きましょ♪

そぅ言えば、そろそろ?!梅雨に入る季節だよね。

長靴大活躍です。

水溜まりなんかへっちゃらだぃ!

稽古の行き帰りも
長靴のおかげで楽しいデス♪


え〜っと、
今日は出番が少し増えました。

台詞がカミカミになったりと…(-.-;)

落ち着け自分。


噛み噛みや。
ってボソッと言ったら
愛ちゃんに笑われちゃいましたf^_^;

へへへっ。

噛まないよぅに気をつけないとっ。


あ、そぉ言えば
今日のゲームも噛み噛みだったなぁ。


アブリカルビ


ひぇぇぇ〜
言いにくぃぃ(*_*)。