いちんち日記! ?☆

2009/5/29 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今日はッ!
おじぎのお稽古の前に愛ちゃんとラジオがあります。
毎回とても緊張と勉強ができる場です。
とってもとっても大事にしなきゃいけない時間だと最近改めて思っています。
なので、
頑張ってきます!!
でも、
楽しんできますっ!!


わぁ〜ぃ♪o(^∀^)o♪
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ラジオ終わりましたぁ〜!!
やっぱり。今日も。。
楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)今から移動して、おじぎの稽古ですょ〜
移動中、愛ちゃんとフレンチトースト食べてましたッ☆うまー(⌒〜⌒)

お腹いっぱぁい☆
生クリームが素敵でしたぁ。
しあわせ〜しあわへっ( ̄∀ ̄)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

お稽古終わりッ♪
今日は、舞台の最後の方を集中してやりました。ではぁ〜
おやさゆみん